NEWS

新型コロナウイルス感染症対策について2020.06.19

公益社団法人日本ブライダル文化振興協会、一般社団法人全日本冠婚葬祭互助協会が策定する「新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」(※担当省庁:経済産業省)を受け、グランドティアラグループではお客様へ安心・安全な結婚式をご提供するため、以下の対応を実施しております。

ソーシャルディスタンス
(社会的距離を保つ)への対応

①挙式会場では、ご列席者様同士の間隔を開けた座席とさせていただきます。

②披露宴会場では、各テーブルの着席人数を減らし、間隔を開けた座席とさせていただきます。
 また会場の広さを活かして、テーブルは最大設置数で配置させていただきます。

③式場見学や結婚式の打合せでは、組数を限定し接客を行わせていただきます。

※ガイドラインに基づき実施する内容の一部を抜粋
※ガイドラインの詳細につきましては、下記にてご確認がいただけます。

ガイドライン詳細:
公益社団法人日本ブライダル文化振興協会

施設の対応

①消毒液の設置
館内への入り口にアルコール消毒液を設置

②館内消毒の実施
館内はドアノブ、扉、エレベーターのボタン等、お客様が触れる機会が多い箇所の消毒を実施

お客様へのお願い

①ご入館される際、マスクの着用、アルコールでの手指消毒のご協力をお願いいたします。

②熱などの症状がみられる場合は、入館をお断りさせていただく場合がございます。

③ご来館中に体調が悪くなった場合は、お近くのスタッフへお申し付けください。

すべてのお客様並びにスタッフの健康と安全を考慮し、衛生管理に努めてまいります。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2020年6月18日
株式会社グランドティアラ
Wedding Produce ブランシュシュ